top of page
検索
  • nchaos

チャリティーチャイルドカット


カオスでは10月26日(土)〜11月3日(日)までチャリティーチャイルドカットを実施しております。

小学生以下のお子様を¥1000でカットさせて頂き集まったお金は東北支援の為に使わせて頂きます。

定員は20名とさせて頂いておりますのでお早めにご連絡くださいませ。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休暇のお知らせ

いつもCHAOSにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。 8/17(月)~21(金)まで夏季休暇をいただきます。 ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。 尚、通常休日の第2火曜日(8/11)ですが、8月は営業しております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

information

[ 新型コロナウィルス感染予防対策への取り組みについて ] 日頃よりCHAOSをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。 緊急事態宣言も解除され、気持ち的にも多少の余裕が出てきたような感じがしますね。 引き続き以下の事に注意しながら営業していきます。 ● スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の 徹底 ● スタッフは出勤時に検温し、体調管理の 徹底 ● スタッフのマスク着用 ● セット面

全てのお客様が安心してご来店頂ける様に。

[ サロンご来店に関して、以下の方はご来店をお控え下さい] ● 37.5度以上の発熱されている方、咳が継続的に出る方 ●家族に感染の疑いがある方 ●海外から帰宅後、14日経過していない方 ●静岡県外に2週間以内に滞在歴のある方 ●体のダルさがあり、不安のある方 「 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します」

bottom of page